簡単なピアノ曲!工藤咲良の練習しなくても弾ける曲「はじまりの踊り」無料楽譜&演奏動画 A small Dance composed for Piano by Sakura K.

今までライアーのために作曲をしてきましたが、これからはピアノのための曲も作ってゆきたいと思いました。家にピアノがある人は、きっと多いはず。難しい曲を弾く必要はないのです。余裕を持って弾ける易しい曲で、みんなに演奏の喜びを味わってほしい…… そんな気持ちで作曲しました。

私は4才から厳しいピアノ教育を受けました。大学の音楽科でも、ピアノが専門でした。でも、いつからか、ピアノを弾くことが楽しくなくなってしまい、大学を卒業してからは、ほとんどピアノに触れていませんでしたが、今回、思い切って電子ピアノを購入し、録音してみました^^


この電子ピアノを買いました^^
詳細

コメント

タイトルとURLをコピーしました