Healing Leier/lyre Sound ”Silent Winter Night” 発売開始!

本格的なスタジオで、経験豊かなプロのレコーディングエンジニア 酒井 崇裕さんにライアーとタオライアー演奏を録音していただきました。このアルバムをご購入いただいた方からの感想第一号は、
「うちの飼い犬が眠りました。旦那もうとうと…」
エコーやノイズカットを一切かけていない、生のままのライアーの響きです。スマホで聴く場合は、頭の近くではなく、足元に置いて聴くか、イヤホン、ヘッドホン等をご使用いただくと良い音質を満喫していただけると思います。

録音当日の様子は、ピアノ録音スタジオ407の酒井さんがこちらのブログに書いて下さっています。
静かな冬の夜、ライアーの音色が皆さまの魂をあたためますように。祈りつつ。

#工藤咲良 #ライアーアルバム #タオライアー演奏

コメント

タイトルとURLをコピーしました