心癒される演奏お届けしますー重度弱視の音楽療法士、うつ病からの再出発

CAMPFIREコミュニティをリニューアルしました!
ページはこちら→ 心癒される演奏お届けしますー重度弱視の音楽療法士、うつ病からの再出発 CAMPFIREコミュニティ (camp-fire.jp)

同じ境遇の人たちの勇気の源になれたらと思い、私の障害や病気について公表した題名に変更しました。また、「なぜこの挑戦をするに至ったのか」というストーリーが明確に伝わるよう本文も修正しました。発足当初に比べメンバー特典も充実してきました。(充実させることが出来たのは他でもないメンバーの皆さんのご支援のおかげなのですが。) より多くの人に知ってもらうため、これからプレスリリース(メディアに向けた発信)を始めようと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました