ライアーコンサート7月30日(日)15時~

先日の「ライアーの夕べ」では、30人ほどの方々にご参加頂き、あたたかなひと時を分かち合うことが出来ました。雨の中はるばるいらしてくださった方々、素晴らしい歌声を聴かせてくださった後藤田慈さん、本当にどうもありがとうございました。皆さまの応援と祝福に包まれ、幸せをかみしめています。

次回のライアーコンサートは7月30日(日)15時~、都営大江戸線&ゆりかもめの「汐留」駅直結の「汐留ホール」で行います。日仏文化協会の1階です。以下ご案内です。
ーー☆ーーーーーーーーーー
二人のシュタイナー音楽療法士によるライアーとうたのコンサート。二台のライアーによる即興演奏や後藤田慈(うた)工藤咲良(ライアー)によるアンサンブル、アカペラの二重唱、楽しいお話も交えながらお届け致します。ご参加のお申し込みはこちらのお問い合わせフォームよりお名前と参加人数をお知らせください。お手数をお掛け致しますが、前回同様、当日封筒に参加費3,500円を入れお名前をご記入の上、お持ちください。コンサート前の受付簡略化のため何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
後藤田慈さんはドイツに在住されています。この次はいつ帰国出来るか分からないとのことで、急きょコンサートを企画しました。この機会にたくさんの方々に慈さんの美しい歌声を聴いて頂ければ幸いです。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。汐留ホール、とても素敵なホールです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました