ライアーレッスン再開します!生徒さん募集!

5年ほどお休みしていたライアーレッスンを再開致します。
方法:オンライン (対面レッスンご希望の方はお申し出ください。)
ペース:月1回~月2回 長さ:50分7,000円 または 90分10,000円
お勧めは90分月1回です。
曜日:月、火、水、木、金、土 時間:9時~19時まで
レッスンをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ペースと長さ、曜日と時間のご希望、お使いのデバイス(PC、スマホ、iPhone等)をお知らせください。

オンラインの体験レッスン(30分、2,000円)は随時募集しております。いつでもお気軽に上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


私のレッスンはこんな方にお勧めです。
・表情豊かで音楽的な、聴く人の心を動かす演奏がしたい
・ライアーのための美しい編曲が出来るようになりたい
・楽譜を見た時に、どういうふうに弾けば素敵か、自分で分かるようになりたい

初心者の方から上級者の方まで、ライアー歴は問いません。
ご一緒に深く美しい音楽の世界を旅しましょう!

これは私のレッスン(オンライン)を1回受けて頂いた方の演奏の変化を録音した動画です。

オンラインレッスンはVimeoのヴィエナ―というシステムを使います。ZoomやSkype等に比べて高音質でのレッスンが可能です。こちらからお送りする招待リンクを開いて頂ければ、特に何もインストールしなくても受講して頂けます。尚、ご希望によってはレッスンを録画し、動画としてお送りすることも可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました