心に力を取り戻して!-苦しみの中にある人へ さくらからのメッセージ

自信を失っているあなたへ。「あなたは尊い」
成功したあなたも、失敗したあなたも、同じように尊い。あなたの強さも、あなたの弱さも、尊い。


体が重くて起き上がれない朝。「こんな調子では、私はもう何も出来ないのではないか」という疑いに心を絞めつけられる時、観てほしい動画。大丈夫。先のことを心配しなくても、あなたは必要な時に、必要なことをちゃんとやり遂げる。


老い、うつ病、病気。弱ってゆく体。働くことが出来なくなってしまった自分。
「私はもう役に立たない人間だ」 そんな思いに苦しめられているあなたへ。自尊心を失いかけているすべての人へ。

コメント

  1. 林 きみ より:

    さくらさん。。
    ありがとうございます。
    心からの素直な言葉が、
    さくらさんの透明な声に乗って私の心に
    響きます。
    とても励みになります。

タイトルとURLをコピーしました